2018-01-31









こんにちは☆


全然、更新しなくなったartiのちっちゃいマツダです。

皆さんにご報告があります。


私事ではございますが、
本日をもってartiを退社させて頂くことになりました。

1月にご来店されたお客様には報告していたのですが、
来られていない方には失礼ですがブログでのご報告になります。


artiに勤めて3年経ちますが、本当にあっという間でした。

楽しいことも辛いこともありましたが、artiに勤められて私は本当に幸せでした。

古閑原さんと二人で、
小競り合っているのが今ではarti名物のようになり、
私がする古閑原さんへのセクハラは毎日恒例行事です。


きっと私が退社するとスキンシップを取ってくれる女子が居なくなってしまうので、
寂しさで一気に老けることでしょう。

皆さん、そんなときは
「松田さんのこと、大好きだったんですね」と攻め立ててやってください。


世にも珍しい古閑原さんの真剣に嫌がる顔が見られます。



楽しい時間を本当にありがとうございました。

ご縁があれば、またどこかで。



マツダ