2017-04-06

朔日参り

こんにちは。コガハラです。

四月からnewスタッフが入りました。


斉藤 愛佳【サイトウ マナカ】です。

どうぞよろしくお願いします。

女の子が三人になりましたが平均年齢も若返っております。

・・・

気持ちは負けません!!

ということで先日恒例の朔日参りに行ってきました。

こちらです。


こちらも恒例のごとく参拝前にブラブラしてましたら


萩原さん。早速お友達との再会ですね。


増えましたね。きっと100匹とお友達になられるんでしょうね。

みてください!!

スキンシップの取り方もアメリカンです。


どうですか⁉︎このアメリカン!!


ここまでくるとただただ鳩に襲われてる人ですね。

友達感ゼロですね。

手前の鳩なんてちょっと悪そうですもん。

いい加減茶番には付き合ってられないので

参拝しに向かっていたら・・・


もうドラクエですね。。。

職業は絶対ハトマスターだと思います。

この後無事参拝を済ませて帰路につきました。

鳩しか写ってないですが各々満喫されてました。


相変わらず長生きしたい松田さんと


後ろからハトマスターが近づいているのに

のんきにピースを決める斉藤さん。

この後彼女がハトマスターの道を歩むのは言うまでもありません。

とにかく四月もみんな仲良く元気に過ごしておりますので

どうぞartiに遊びに来て下さいね☆

追伸


彼女には鳩が見向きもしませんでした。


              コガハラ